あんたらやりすぎ…

 映画「テニスの王子様」を見てきた.予告編を見たときには「来た,バカ映画!」と思ったんだが,実写版ってだけの映画だった.


 この映画にはヒロインが居なかった.一応,名前のある女キャラは二人ほど登場するが…一人は,原作でには婆さんだった筈なのに,島谷を使いたかっただけなのか,若くなった顧問の先生.芝居が締まる訳でもなく,存在も謎だった.もう一人は,「私の王子様」って言うためだけに居た女の子.


 私がぶつくさ文句を垂れていたら,相方が「ヒロインは越前リョーマ」と言い出した.なるほど,それはピッタリ来るかも.
 お風呂とか着替えとか,サービスカットもあるしな(w


 必殺技の再現や異常天文現象はやり過ぎだと思うが,バカ映画に比べれば大人しいというか,微妙な出来上がり.お奨めはしないが,見るなら勢いで見に行った方が良いと思う.