やるな,松澤エンジェル

 ふむ,「わたしたちの田村くん」を読んでいて解った事が一つ…2巻に続いてました.


 もちろん続きが気になる私は探した.電車で南に行き,無かったので取って返して北へ行き,大きな本屋がある街なのにそれでも無かった.1巻を買った仕事場近くの本屋には2巻があった筈! ちょっと時間の無駄だが,東に向かおうかと…


 乗り換えの為,自宅最寄り駅に比較的近い駅で途中下車した.ついでに本屋に寄ったら…あった.あっけなく.

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

 主人公の無駄に回転してるラブ・エンジンはどうなるんだ? って感じの進み具合で,調子よく最後まで読んじゃった.
 最後は最後で,主人公が宙ぶらりんの位置に吊るされちゃった感じ.ちょいと可哀想でもあるが,悩める青春真っ只中はそんなもんだ,わはは悩め悩めと思うような結末だった(どんなだ?


 これから読もうと思っている人は,2巻まとめて手に入れておくことをお奨めする.