夏休み - 1日目

 20日の土曜から休みだったが,いつもの週末っぽい生活だったので…とは言え,昨日の肉体労働は滅多に無いことか…今日からが本番の予定だった.


 日が変わる前に相方からの電話を受けたが,疲れと眠気で同じ事を3度繰り返したような気がする.しかも,気を使わせたらしく電話を早めに切り上げさせてしまったようだ.


 その後も暫く起きていたのだが,GNO2の任務をやっていたか,N◎VAのキャラの設定を考えていたのか,今では思い出せない…

午前中

 いつの間にか眠っていたらしい.布団を干す予定だったが,それほど晴れているように見えなかったのと,気だるかったので中止.やや寝ぼけてました.

 GNO2は立ち上がりっぱなしだったので,そんなこんなを考えながらも,任務に参加したり,しなかったり,ボーっとしてた.

夕方

 …って,いつの間に寝たんじゃー――!

 時計が止まっていた所為で起きた時間は正確じゃないが,辛うじて明るい時間に目を覚ました.せめて難S中期の任務に入れておくんだったと後悔した.そして何事も無かったように,GNO2再開.何か忘れているような気がする…

 ところで,体が痛いですよ.特にお尻の辺りがね.もしかして,筋肉痛でしょうか?

 N◎VAのネタを話す為に,GARGILL氏とruwind氏と共に晩飯&お茶.

 私のキャラの方向は「はらぺこ」「貧乏神」「マグロ祭り」になった.これだけでは意味を成さないので,明日にでもキャラの設定をアップしよう.

深夜

 GNO2は作戦が終了していたので,経験値と戦功稼ぎに通S任務や特A任務をいくつかこなした.最後は中S任務を間違って立てたので,そのまま落ちました.

 そして,"つよきす"体験版を終わらせた.製品版は買わないつもりだったが,ヒロインの一人が"お姉さん"(従姉だけどね)だったので,ちょっとグラついてきた.もしかして,「姉萌え」とかそんなツボがあるんだろうか.

 それは兎も角,空が白んでますが…


 ダメ人間な一日でした.チャンチャン♪