夏休み - 2日目

 朝起きる…寝たのかどうか覚えてない.昨日の昼間はグースカ寝てたので,眠くなかったので起きてたような気もする.何にしても,朝の5時くらいから活動開始.

早朝

 GNO2で任務してました.だから寝た記憶が無いのか…

午前中

 ふぉーふぉーふぉー,家事してましたよ.

  • 資源ごみの日だったので,缶,瓶,ペットボトル,雑誌を一生懸命まとめて捨てた.ペットボトルはそのままだったので裸に剥いてやった.樹るう氏が連載しているエロ雑誌*1が一掃されてしまったのは,残念かもしれない.
  • 洗濯機を廻した.結構溜まってたけど,2回で全部洗い終わった.
  • クリーニング屋へスーツのズボンとワイシャツを持っていった.帰りに,先週預けたものを受け取ってきた.

 汗だくになって色々やってたらお昼を回っていて,朝ご飯もお昼ご飯も忘れてた…

 N◎VAのルールブックと資料を持って,飯屋に行って来た.家を出る時に雨が降りそうだったが,雷鳴も聞こえたけど,気にせず出掛けたら,やっぱり途中で降り始めた.しかも,帰りも止む気配が無かったよ.折りたたみ傘では,小さいので少々濡れたが,ずぶ濡れよりマシだったろう.

*1:「私のお嬢様」.因みに,エロ漫画ではない.他のエロ漫画はどうでも良いのに,4ページの漫画の為に月800円も出すのが馬鹿馬鹿しくて最近買ってない.早く単行本になって欲しい.