経験値が稼げるところを見つけた.

 現在,部隊のレベルが平均17Lv.ランキング上位の人のレベルと徐々に差が開いている.なんとか少しでも追いつきたいのに,"通常"だとNPCのレベルは最高で16Lvなので,経験値がしょぼい.


 "前線"では熟練兵とならば…事故さえなければ…問題なく勝てる.そう,エリート兵にさえ当らなければ,良い経験値稼ぎになるのだ.しかし,そう思っている時に限って,エリート兵に当る確率が高いのは,なぜ?!


 ところで,難易度Aの長期任務は熟練兵のみで,エリート兵が登場しない…と,今日知った.


 難A長期に放り込んでみた.良い具合だ.

追記 (2005-08-15 9:30)

 今朝,戦闘時間(修理含む)を確認してみたら平均で10分20秒も掛かっている.これだと一時間当たりの経験値が1200くらい."通常"放置で1000くらいだから,微妙ぉ.それなら一時間に11〜12戦して成長pが戦闘回数分は多く入るから,"通常"放置の方がマシだろうか?


 立て主が後方遅延の配置だったので,もう一方と相談して後方に変更した.何戦か見ていたけど,この立て主の部隊が何故か半壊〜全滅するんだよね.立て主の無傷の壁(全防)への命中率が30%以上ってのは,回避が低いって事だよねぇ?


 私の部隊がグフ&ザクII後期(壁)・陸ザクx2・ザクキャノンで殲滅速度が遅く,真ん中の部隊を支援に行けないのが悪いのかねぇ.