飲みすぎで気持ち悪ぅ〜〜

 昨日はお客さんが奢ってくれると言うので,合計4人で飲みに行って来た.深酒したつもりも,喋りまくったつもりも無いのに,誰も気が付かないまま23時まで飲んでいた.18時過ぎた頃に飲み屋に入ったので計5時間は,飲んで喋っていた事になる.


 21時頃に奢り人が一度だけ時間を確認したらしいが,それ以外は誰も時間を見ていなかった.ぉぃぉぃ,一人くらいは時間を確認しよーぜー.


 なんとか終電に乗り込んで家に帰ることは出来た.ちと飲みすぎたのか気持ち悪かったので,まずは身軽になるべく服を脱いだ.暑かったので,エアコンを28℃から25℃へ変更した.で,そのまま寝た.


 なんとか風邪を引かずに済んだが,体は冷えてるわー,寝不足だわー,お腹痛いわーで,
ついでになんだか気持ち悪い.吐き気はないものの,体調は下降気味です.


 出勤して,奢り人の席を見ると居ない.彼の人は,今日は振り替え休日なのでした.