「MSN サーチ ツールバー」を使ってみた.

 IEタブブラウザ化できるとのことなので,嫌々ながらインストールしてみた."MSN"という名前を冠したものには良い印象はない.万が一使いやすかったら,IEを細かく設定すれば使えるかもと思ったんだよ…すーんごく面倒だけど.


 結果…ダメ,無駄,止めとけ.


 このツールバーはアドオン・ソフトで,設定を別に行わなければならない.しかも,デスクバーというおまけまで一緒にインストールされ,このツールは動作しないようにチェックボックスでOFFにしても,何かと動こうとする.


 そして,目的だったタブ機能はとてもとても使い難い.何のために作ったのか疑問だ.