ユーザ再登録

 うむー,サポートには迷惑を掛け,友人には証言をもらい,自分では何も思い出せず…


 結局のところ,「インターネットショッピング払込受領証」に見覚えがないのが決定的だった.あの夜,意気揚々(なぜか,そんな感じだった)と払い込みに出掛けて,途中で引き返したのだった.一度引き返したことは覚えているし,その後にセブンイレブンに出掛けたことも覚えている.しかし「払い込むんだー」と出掛けた記憶だけが強烈に残っていて,実際に払っては居なかったようだ.


 昨日,再登録のためのシリアル復活,再登録,セブンイレブンで支払い,受領証を見る…まで,一連のことをやってはっきり払ってないことを確認した.


 サポートの方へのお詫びのメールは少々遅れたものの,解決した流れも書いて送った.


 さて,技術レベルが上がった1時間後に部隊作成したら,以下のような状況だった.

  • 隊長10Lv,隊員8Lv.成長pはうろ覚えだが,隊長で12000p以上,隊員で10000p以上だったと思う.
  • 機体は,Fザク3機,Sザク1機でした.
  • 補給pはもちろん0.それでも涎でも垂らそうと補給リストを見てみたら,旧ザクやマゼランがない! お金を貯めても初期の搭載でなんとかなる構成がガラガラと…
  • 諸々の事情を知るid:GARGILL氏から余っている旧ザクとマゼランを貸してもらいました.が,6機編成にはできませんでした.レベルが足りなくて搭載できません(T^T
  • 戦術を決定して"東アジア"の"後方"に移動しましたが,格闘壁が敵を叩かずにその周りで踊ってます!
  • "対空格闘"を入れ忘れてました.都合良く200p余っていたので,突っ込みました.

 また最初っからって事で,今日の夜からはまた補給p稼ぎですね.


 "自業自得"の石柱が見える!