アカウントが消えちった

 GNO2のサポートデスクから何度か入金案内のメールが来ていた.


 セブンイレブンで支払いをした私にとっては関係ない話で,月末にこのようなメールが来る仕様なのだろうと放って置いた.少なくとも入金したと私は思っている.


 25日が支払期限となっていたので,その朝に念のために確認のメールを送った.現在は以下の状況…

  1. 私の記憶では,支払い済みである.支払い処理の為の番号をメモして,間違えずに番号を打ち込むように願いながら,店員に渡した覚えがある.しかし,一週間前の記憶がどれほど信頼できる情報か不明である.忘れっぽいし.
  2. レシートは貰うように心掛けているが,家計簿の張っている訳ではない.一週間前のレシートなどゴミ箱の中か,焼却炉で灰になっているだろう.セブンイレブンに確認しようにも,レシートがないとなぁ.探すのも面倒だし.
  3. GNO2サポートからのメールによれば未入金.私のメールを見て確認の作業をしてくれたようだ.向こうも大変だろうし.

 アカウント削除終了のメールが別途きていたが,気付かずにGNO2で遊んでいた.規約に因ればデータは消るはずだが,消えたのかなぁ.とは言え,再ログインが出来ないはずだから,今頃は消えているだろう.


 事実は兎も角,やる気があれば再入金(?)って流れになるだろう.