World of Warcraft 10-Day Free Trial

どうやらけろたん一本釣りされたらしいので,まずはソフトウェアをインストールして,トライアルのアカウントを確保して,パッチを当て……長ぇよ……てみました.


 Frost 系の Mage をやりたくなったので,Gnome (♂) を選択した.
 ここで最初の試練が待っていた.


 Gnome可愛くねーーー!


 いや,Gnome が可愛くないのは解っていたが,髪型やヒゲを替えたところで凛々しくも愛らしくもならない.場合によっては,怖い.


 他の種族に変えようかと思ったが,Human (♀) も Night Elf (♀) も怖いっ!
 Gnome (♀) も怖い,っていうかなんかイヤ.
 Dwarf (♀) にはヒゲが無いから,美しくない!
 もー,キャラクタのグラフィックで挫折するところでしたよ.


 Dwarf (♂) で Paladin *1も作ってみるかな〜

*1:Holy と両手剣と金属鎧が欲しいんじゃー