新しくなりましたね

 "ゆとり"云々より,そいつらの親や教師が"詰め込み"教育の世代なのが問題なんじゃなかろうか.そろそろ対処した方が良いと思うな〜


 ガキんちょ共だけ見れば,やる奴はやるし,出来る奴は出来る.そうでなくても,遊んでくれる親がいれば必要最低限は学べると思うんだよな〜


 なんとなく"詰め込み"世代が,現代の若者に悪影響を及ぼしてるような気がする.いろいろ低年齢化してるけど,それは"詰め込み"世代が買うからだよね.
 今時のドラマを見ても"ジャリ"*1って感じの子達ばかりで,艶のある俳優さんを見かける機会が減ったよね〜


 閑話休題*2


 何が新しくなったって,ブレンディ の CM です.さらに可愛くなってますよ.


 原田知世はいい!

*1:「劇場などで子ども客をさした隠語」だそうな

*2:無駄話を止めて,本題に戻す・本題に入ること."閑話"とは無駄話のことね.