Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

 先日のネタのあった日に TYPE-MOON が更新されてたので,インフォメーションを見てみたら,魔女っ子うんから新連載とあった.


 昨日,本屋さんでその雑誌*1を見つけたので…体操着とブルマーの女の子の表紙だったので,2 分ほど買うかどうか逡巡した後…買ってきた.


 んで,読んだ*2


 途中のコマを見て「アニメ化してこのマジカルステッキ*3魔法少女服を売り出すつもりか?」と思わず声に出したところ,横から覘いてた相方の突込みがあった.

 相方「この漫画じゃ子供が見られないんじゃない?」
 けろ「大丈夫,大きなお友達が買うから!」
 相方「?!」
 けろ「しかも,この魔女っ子服も買いますね」
 相方「…」
 けろ「自分が着られなくても!」

 漫画の続きは気になるけど,この雑誌をまた買う気にはならないので,アニメ化したら誰か教えてください.

追記: マークがぁぁぁ (2007-10-01 11:30)

 なんか不用意にクリックしたら,星が付いた.
 ヘルプを読んだら消せないって…ああた,なんて余計なシステムを.
 ちゅーかな,自分では付けられんようにしておいてくれい.恥ずかしいじゃんか!
 「イリヤ好き好き」と主張してるみたいで,なんか嫌だなぁ.
 念の為に書いておくと,好きでも嫌いでもないぞ.


 ま,この日の日記を消せば良いんだろうけど,こういうのは残しておく主義だしな.


 はぁ......

追記: 非表示なら出来る (2007-10-01 12:27)

  • 管理 > 設定 > 表示設定

 できるけど,うっかり者が他にも居るかもしれないので,残しておく.

*1:コンプエース 2007年 11月号 [雑誌]

*2:巻頭の二作"プリズマ☆イリヤ"と"イリヤ遊び"だけで,あとは絵が耐えられないのでパス

*3:カレイドルビーって,既に売ってたっけ?