げげげの鬼太郎

 28日初日の朝に相方を連れて観にいってきた.
 大泉洋さんのねずみ男が居なかったらどうなっていた事か.


 鬼太郎は色気無しでやって欲しかったが,最近はこうなんだろうかね.昔の鬼太郎を思い出すと,なんだか違うキャラだあね.
 田中麗奈さんの猫娘は見ていて,なんでこんな役になっちゃったのかと可哀想に思えきたよ.鬼太郎と絡むよりねずみ男とバカなケンカをして欲しかったなぁ…変な要素を入れないと客を掴めないんだろうか?


 そうそう,目玉おやじは昔どおりで嬉しかったねぇ.
 声も田の中勇さんで変わらず.もし違ってたらその場で立ち上がって帰ったとは思うのだが,観終わってから気が付いた.まあ,クロちゃんだったとしても気が付いたかどうか……


 小屋はガキんちょとその保護者で,子連れでなかったのは私達くらい.席は6〜7割埋まってたかな.
 うしろの方で子供が「こわいよー,こわいよー」って泣いてたのが面白かった.