ああ,懐古主義者だともサ

 鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)を買ってきたんだけど,やっぱり昔のが良かったな〜〜


 鉄腕じゃなくて無敵少女だけど,昔はこんな面白いものもあった.

無敵少女ラミー (アニメージュ文庫 V- 55)

無敵少女ラミー (アニメージュ文庫 V- 55)

 流石に画像は無いようだ…ってか文庫?
 ちょっと検索したら表紙絵が違う*1し,アニメーション文庫?
 家にあるのは A5 版だからモーションコミックの方なのかな.う〜ん,何か内容が違うのかしら,気になる〜〜


 先日ふと掘り出したときに,原作者の名前を見てびっくりしたけどな!

*1:コスチュームが赤くて,メカを持ち上げている.家のは白いし,構図も違う