結局,怪獣大決戦!?

 が〜じるさん主催,ヒロベさんがホスト役*1で,私の接待企画をやってもらった(笑
 いやー,好き勝手やらせてもらいましたよ!


 以下,ハルヒっぽくキャラに労いの言葉を…

いーい? 今の世の中ダメージよ,ダメージ.特に挟撃ね.挟撃の一撃で敵クリーチャーを屠らないと意味が無いのよ.みんな解ってるわよね? 特に,ネタゴン! しょぼいダメなんて出すんじゃないわよ.一番ダメージの低い人が明日の全員のジュース代を出すんだからね!

  • "キョン"枠
    • ネタゴンruwindさん,ヤング・ゴールドドラゴン
    • 普通のドラゴンね.私の指示を聞いて"挟撃ダメージ強化"を有効に使ってたみたいだけど,殆ど攻撃を当ててた覚えが無いわ.二度も三度も倒れて休んでるんじゃないわよ!*2
  • "ロリで巨乳な萌えマスコット"枠
    • amonさん,ドライダー(ウィザード 6),ウィザード 1,マスター・トランスモグリフィスト 10
    • 今回の VMP は首の数で,貴方よ! 最大ダメージでは負けてたけど,オーバーキルするトータルダメージは最高よ.もう言う事は無いわね.姿かたちも規格外で素晴らしいわ.ネタゴン,あんたも見習いなさいよ!*3
  • "宇宙的アンドロイド"枠
    • ヒロベさん,ゴースト,スペルシーフ 14
    • 挟撃に向いてると思ってたんだけど,期待はずれね.みんなのフォローをしてたのは認めてあげるけど,大ダメージを叩き出してこそ世界の頂点に立てるって言うものよ.次はちゃんと暴れるのよ,解った?*4
  • "謎の転校生"枠
    • が〜じるさんダンジョンマスター
    • 今回のセッションは中々楽しめたわ.ギリギリのスリルからちょっと超えちゃってたけど,想定してなかったうちの連中が悪いのよね.今後の課題だわ.次回は数多降るファイアー・ボールの中を駆け抜けるような壮大な冒険ロマンと,密室ウーズ殺人事件の難解ミステリのコラボレーションなんかも良いわね.期待してるわ.*5
  • "カーク"枠または"地底怪獣ホルタ"枠
    • キャプテン・ターク,ゼレフート,ファイター 6
    • マッコイ: 本気じゃないだろうな。これは石でできている生物だぞ。
    • カーク: 早く治療したまえ。
    • マッコイ: 私は医者だ。石屋ではない。*6

*1:いつの間にかソンな役になってしまって……本ンンン当にお疲れ様です!

*2:なんだか目立て無かったよね〜〜,ボス戦は酸ダメージで溺れてたし…

*3:あれで,柔らかくなければ,本当に最高やね(笑

*4:ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい…

*5:今日はありがとうございました

*6:一撃必殺級のダメージはスゴイんですが,チョロQ仕様なのが欠点.それにリペアー呪文なんて面倒なんじゃー――