モンクだらけの地下墓所パーティ,コロリもあるよ?

 という訳で,昨日の土曜日にダンジョンアタックしてきたのですが,マスターに撃墜マークを献上してしまった.


 モンク能力を持ち,いろいろ組み込まれたキャラクタ 5 人だったので,セーヴは特に心配は無かったんだが…私,即死攻撃の頑健セーヴで 1 を出しました orz


 マスターのサービスで登場したバロールとの戦いも心配する事は何も無かったけど,
ここで私だけ 3 桁のダメージを食らった.高速治癒が無かったら hp がマイナスになって面倒だったかも.


 ダンジョン突入前に,パーティ全員に"ストールワート・パクト"*1を掛けておいたんだが,終わってみればこれが発動*2したのは私だけ orz

*1:CD 166,クレリック 5,経験値消費 250

*2:hp が半減したら発動する