D&D3.5e の日陰者セッション

 鯛さま GMドクター・ケイオスの逆襲に参加してきた.


 攻撃特化型の秘術系…本当に秘術系と言って良いのか,めっちゃ疑問だぞ…クラス,ワーロックを作っていった.パーティ支援の呪文は出ないが,自分だけなら何とかなる程度に妖術(この訳語は微妙だよね)を取っていたので,旋回性能が悪いドラゴンを二匹中一匹を引き付ける活躍は出来た.


 私のキャラ"ゲドー"が取得した妖術等を,簡単に紹介しておく.

  • 能力値
    • Str 8,Dex 18→21,Con 10,Int 14,Wis 10,Cha 14
  • 特技
    • 近距離射撃,武器習熟/怪光線,精密射撃,抵抗破り,上級抵抗破り,妖術追加
  • 初級妖術
    • エルドリッチ・スピア(形状),エントロピック・ウォーディング,シー・ジ・アンシーン
  • 中級妖術
  • 上級妖術
    • ヴィトリアリック・ブラスト(要素)

 文字を小さくした妖術は,殆ど使わなかったか全く使わなかったもの.


 集まったクラスの関係で,なんか"使える子"に認定されてしまった.