樹るう氏はどこに…

 この間の金曜日にまんがの森で,「わたしのお嬢様」が連載されている"桃姫"って雑誌を探したのだが,ない!


 前に載っていた雑誌が休刊(廃刊?)になって,連載が続くのか心配になったことがある.
 連載1話目から取ってあった雑誌は事情があって捨ててしまった."桃姫"も何ヶ月かは購入したが,4ページの為に分厚くて重くて前の雑誌の2.5倍の金を払うのは馬鹿馬鹿しくなって,購入を止めた.今では仮説のホームページをチェックするだけ.


 元気に連載してるだろうか,もしや1巻が発売(ないない(笑)の情報がないものか…と,たまには連載雑誌を買おうと探してみたが,店で売っていなかった.まさか「また休刊か?!」と焦ってしまって,店内をうろうろ〜うろうろ〜と探し回り…

 ↑発見したので購入.*1


 その日の自分はなんか変に焦っていて,単なるアホだった.なぜ今日まで調べるのを先延ばしにしていたか謎ではあるが,出版社のホームページで確認したら,10月5日に11月号が発刊されていて,23話が連載されていた事が確認できた.


 早く1巻出ないかなぁ.

*1:ナチュラル・ハイの1・2巻が見つからないんだよねぇ.