グッドなラークシャサ

 ruwindさんのところに無責任に「セレスチャル・ラークシャサやりたい」って書いたら,15Lvの企画だったのに,16Lv*1に上げてくれた.勢いで書いたが,セレスチャルの必要条件がうろ覚えなのでルールブックを確認したら,「'悪'属性以外」でした.


 書き込んだのがきっかけで16Lvになったし,せめて'善'属性のラークシャサをやるべく,エルフの女王を探したり*2もしたのだが見つからない.


 ハーフ・ドラゴン・テンプレート*3なら'善'属性になるんですが,クラスレベルなしで17Lvなんだよね.まぁ,言うだけならタダ*4だから言ってみるか…


 17Lv企画にしませんかー?

*1:ラークシャサ: 7HD +7レベル修正,セレスチャル: +2レベル修正

*2:未だにEvermeetが見つからないし,あれは2ndのサプリメントだしなぁ.

*3:+3レベル修正

*4:偉人の名言だな