長期A任務

 そろそろA任務が出来るレベル(能力値&先制)になったと思う.ここ2〜3日はちょくちょく任務に放り込んで補給pを稼いでいる.しかし,経験値や成長pの面から行くと6〜7割くらいになってしまうのが,残念.

昨日の朝,今クール初めて長期Aに参加.

  • 一昨日の夜に,ベルオーラ(仮名)さんが長期A任務を立てているのを見かけた.
  • 昨日の朝には,VP屋だと思っていたポルリナ(仮名)さんが,参加させられていた.

 なんとなく哀れに思えたので,(自分の構成が微妙だったのだが)参加してみた.訊いてみるとなんと「丸一日」放置されていたそうな.私が最初に見た時点で12時間以上放置だったのか.本当に可哀想だ.

今日まだ暗いうちに2回目の長期A任務に参加.

 そのときに支援で入っていた人が,「ドーピング」とか「スタートダッシュ」とか言っていた.説明を聞くと,エリアを移動して任務の終了を調節して,作戦開始に合わせるらしい.出来るのか知らんが,任せてきた.