まぐろが消えた日 - N◎VA

 宇摩志鮪斯訶之御魂で暴れてきた…と言いたい所だが,かなり地味だったなぁ.やはり"のご"さんとid:GARGILLさんの前では,トリックスターにも成れやしない.id:wingclさんは,ドワーフをやる時に比べてかなり控えめなプレイだったなぁ.


 シナリオは供物の鮪がなく,御飯がお櫃一杯とししゃもだけだったので,家出をするところから始まった.紆余曲折があって,ある料理勝負で鮪が食えることになって,それを主軸にあちらへふらふら,こちらへふらふら…


 私が…神族の特技で"信者ども"の攻撃にダメージ上乗せする以外は…何もしないままシナリオは進んでいった.クライマックス前に"のご"さんの我衆院が社会戦を二連発して,敵の支援キャラを沈黙させた.これは面白かった.


 何はともあれ,ルーラーのid:ruwindさんお疲れ様でした.