姑獲鳥の夏

 原田知世はいい!


 それ以外はどうでも良い映画でしたね.なんせ始まって30分経たないうちに「帰っちゃダメかな?」と思ちゃったよ.原田知世さんが出演してなければ,一人で観に行ったのであれば,本当に帰ったかもしれない.


 感想を書くほどの内容じゃないので,観終わった後の相方との会話でも書いとくかな…


 えーとね,私は原田知世と阿部ちゃんしか出演者知らんかったから,田中麗奈が敦子役で出演してるのを知らんかったのよ.

けろ: 田中麗奈が出てきた時,「えー―」って言いそうになったよ.
相方: 「えっ」って短く小さく言ってたよ

 服装も相俟って可愛かったが,納得行かない配役でしたな.