トーキョーN@VA カゼSSS

 id:ruwind氏マスター,会場id:GARGILL氏のセッションに参加.
内容はカゼSSSの既成シナリオだったので,今回はマスターのガックリ度は低いはず(笑


 今日は始めてのトーキー(PC4)でした.しかし,家でハンドアウトを見ていたときは,タタラ(PC5)にニューロ&電脳をバリバリ突っ込んで,ハイパーモードのバークレーをやるつもりだったのに,どこでどう狂ったのか…


 とりあえず,レースで優勝も貰ってトーキーの勝利条件のボーナスもGETと目論んでいたが,失敗(当たり前である).戦闘は何も考えてなかった上に,途中のイベントで有効な神業*1を消費した後だったので,マシン破壊.そして救済措置の自転車で復帰だったので,ダメダメ.しかし,自分の見せ場を作ったので,満足だー――!


 ま,そうは言っても目標を絞るのが正解でしたね.

*1:トーキー◎,カゼ●,タタラ