よく寝てました…

 昨晩は,定例(?)飲み会*1でした.ビールだけで酔っ払ったのは久しぶりです.そもそもビールばかり呑むことが,ここ数年は無かったように思う.


 カラオケにも行きました.Alpha-Complexの市民なら当然の義務です.仲間うちでなければ"アニメ・特撮ヒーローもの"を熱唱する機会はあまりありませんので,朝まで歌ってきました*2."しばり"も何も無いのに,選曲が絞られるわ,コーラスが入るわ,合の手がきっちり入るわ,良いカラオケでした.


 楽しかった.でも,このビールっ腹はどうにかせねば…

*1:最近では,お酒が添えられていれば「飲み会」と言っている気がする

*2:私は途中で寝ました…男の膝枕で