レッツ,ハンサム!

 ハンサム☆スーツを観て来た.気に入っている役者さんが出演しているので楽しみにしていた.起承転結のしっかりした王道で,大笑いしてきました.


 北川景子さんは,可愛いだけじゃなくて見ていて楽しい.いいね〜


 それから,ドランクンドラゴン・塚地←→谷原章介さんのコンバートがいいねぇ.谷原さんのシーンの方が長いのに,塚地の"ブサイク"を忘れさせないし,なぜか違和感がない!

 塚地のシリアスなシーンは,見ていて解るなあと思うところあり,少なくとも中学高校の頃ならみんな通る道じゃなかろうか.

 それとは逆に谷原章介さんのコケティッシュな演技は,相変わらず反則!!


 あと,佐田真由美さんが,格好いい.


 あとあと,温っくんの存在に二度にやられた…


 お奨め.


 そうそう忘れるところだった.かなりの人がエンディングロールで立って帰るけど,最後まであるので気をつけてね.