ららぽーと

 5時間くらいウロウロしていた気がします.いろいろと見たり買ったりして来ました.

 大丸の中の店舗で佐世保バーガーが売っていました.帰りに食べようと後回しにしたら,大丸が他より早い20時に閉店したので,食べられませんでした.残念.

 茶都(Chato)ってお店で1,260円(税込)売ったので,2個買ってきました.
 ジョナサンのドリンクバーで使われてるヤツ…と紹介しようと思って調べたら,ジョナサンストアで扱ってました.

 フォートナム&メイソン(FORTNUM & MASON)のティーバッグ(25袋,50g)を買ってきました.アッサムにするか悩んだが,昔飲みたくて探したことがあったので,こちらを.

1907年、フォートナム・アンド・メイソンの創業200周年を祝い、創業当時の国王であった英国スチュワート王朝最後の国王“アン女王”(在位 1702〜1714)の名を拝して、特別にブレンドされました。厳選された茶園で採れたアッサムをブレンドした、コクがあり香り豊かな紅茶です。

 ちょっと前に近辺で話題になった本なので,読んでみたかったのだ.

 古龍先生の作品がラノベのよう…いや,昔もこんなのあったな…だったが,中身は普通の翻訳だと良いな〜