"白羽山"単発企画 B チーム

 前衛の amon さんが倒されたことをを聞き逃して,うっかり攻撃を続行しちゃったもんで,キルマークを 1 つ献上してしまった…
 チームとしては合計 2 人がやられましたが,ヒロベ神が敵に止めを刺して無事だったので全滅はしなかったぜー

  • 前衛枠: amon さん
    • イエィリー・ブラックペイント,イルーミアン (ニーン・フーン)
    • バーバリアン 1 (ライオン) / クレリック 5 / ファイター 1
  • 魔法枠: ヒロベ神
  • ローグ枠: 私



 詳しいことはそのうち追記する(かもしれん)が,想定していたものがいくらか命中して,楽しかった.
 何はともあれ,B チーム,お疲れ様でした.


 んでもって,鯛さま,ありがとうございました.


 そうそう,レッサー・ヴィゴーのワンドは 25 チャージ消費するくらい活躍しました!