HIRO

 そういえば,以前にジェット・リー主演で同じタイトルの映画があったけなー


 それはさて置き,マスターの「あるよ」の台詞で有名な TV ドラマの映画を見てきた.


 このドラマのキムタクだけは格好良く見える.
 面白かったッスよ.


 ま,大物代議士がタモリなお陰で小物に見えちゃいましたが(笑


 最近は,ハリウッド映画のほとんどがなんでも"愛"で片付けちゃう所為か,邦画の方が面白い気がするねぇ.

追記 (2007-09-26)

 日記の見出しが間違ってますな.スペルミスです.
 本当は"HERO"です.映画版だけこのタイトルな訳ねーです.


 昔からそうだが,単純なスペルほどローマ字で書くミスをするな〜