うほほい,久しぶりにゲームに参加できそうだ〜〜

 昨晩,飯を食べながら改訂版:恐怖の墓所 3.5eの話を訊いてみたら,鯛さまが「参加するか?」って言うてくれたので,全力で参加の返事をしてみた.


 アーケインのクラスがもう一人居れば,補完ができるし損にならないぞという意見と,壁も"やわらか"のと戦車並みに硬いのと居ても良さそうって意見もあって,さてどうしようかと思ってたんだけど…


 レルムを使用して良いようなので,Mineral Warrior*1を使ってみたい.ならば壁仕様にして見るかとモンスターマニュアルを見てたら…ワーウルヴァリン*2発見.アダマン仕様のボディならピッタリだよね?


 クラスはバーバリアンにするかモンクにするかと考えるが,どうせ 2 Lv くらいなんで何でも良さそう*3.一応,家に帰ったら"罠発見"ができるクラスを調べてみよう.

*1:これだけ読むと subtype に earth が加わるだけだから,キュアで回復しそうだけど…良いのかな?

*2:先天性のテンプレートなら 10/銀,後天で 5/銀,ミネラルは 8/アダマン.ベースの種族をフェイにすると…レベルが足りねぇ

*3:HD が最大で 5HD だからヤバイかな?