20Lv企画の猫モ

 ruwindさんの20レベル企画「招かれざる探索者」のキャラを猫モにしようと思ったけど,モンクのスペックが微妙なので結局外した.


 GARGILLさんには前衛枠だって言われてるんで,真面目に作ろうかと思ったけど…ラークシャサをやりたくてレベル釣り上げたから,来訪者7レベル&レベル修正+7からスタート…まあ,猫ってだけで免罪符*1になるから,気にせずごーごー!

  • ラークシャサ: 来訪者 7,レベル修正 +7

 このまんまではAC 25!クラスの超常パワーを足しても29で弱い!!どうにもならないので,マジックアイテムで誤魔化すしかないな.
 ダメージ減少が15/善および刺突.善属性が敵から来たら困りものだが,無いと思っておこう.


 他の防御能力は,呪文抵抗か…キュアしてくれる人,SR 33を抜いてください.