生かさず殺さずで,お願いします

 ライフ・スタッフ(155,750gp)を持っていましたが,ヒール(1チャージ)1発しか使いませんでした.ヒーリング・スタッフを持っていましたが,キュア・シリアス(1チャージ)2発しか使いませんでした.他にも沢山の呪文スロットがありましたが,治癒も状態回復も撃つことは無く,用意したRapidなレストレーションも使わなかった.


 いやー,折角WISを上げましたが呪文抵抗を殆ど抜けなかった.


 そいや,最後にタイム・ストップして戦闘用に呪文強化したけど,武器を"魔法"にしなかった所為で,ダメージ減少が抜けなかった.Divaine Metamagicは,こんなどうでも良いところでしか利用しなかったなー


 マスターさま,お願いです.前衛を生かさず殺さずいたぶって下さい.ヒールして遊べません(笑