前線

 やっと前線のエリート…12月20日20:00でLv.13にアップ・・・に勝てるようになった.戦闘時間が6:16,5:20とちょっと掛かりすぎだが,良しとする.


 勝った時点での構成は…

  • 隊長(壁) - 専Pグフ - 攻撃33,防御40,反応40
    • 気力5,格特1,格攻1,対空1,先制5,視界2,戦術1,部戦1
  • 壁 - Fザク(HP132) - 攻撃26,防御39,反応40
    • 気力1,対空1,先制5,視界1,戦術1
  • 射撃(部隊遅延キー) - マゼラ☆(HP132) - 攻撃41,防御24,反応40
    • 先制6,戦術3
  • 射撃 x2 - 専Cザク - 攻撃41,防御24,反応40
    • 先制6,戦術3

 作戦は,後方遅延.配置は左寄せで,部隊遅延キーが左後ろの角.


 試行錯誤中は負けてばかりでおかしいと思ったら,壁のCザクのHPが144で低壁になっていなかった.その所為で低HP狙いが抜けてきた.また,右寄せ配置だと低狙いが右から回り込み易いようだった.
 因みに,敵の壁役1機に先制が負けてる.


 補給が全然なかったが,昨晩鹵獲したトリアエーズが売れたので,専Pグフが買えましたよ.マゼラアタックは嫌いだが,補給稼ぎに特任してたら褒章で☆付きがもらえたので,早速組み込んだ.


 1日以上VPじゃなかったが,今からランキング*1に間に合うかなぁ?

*1:12月21日1:00現在,PVP 796位.