MURAMASA が帰ってきた.

 SHARP MEBIUSMURAMASA君をやっとこさ先月末に修理に出した.そして,昨日帰ってきたよ.


 修理の見積もりでHDドライブの故障とのことだったが,クレードル経由だとディスクが確認できたので,私は疑問符と不安で一杯だった.帰ってきてみれば,問題なく起動する.思えば,私がその辺の記事の振り回されてたってことかな.それに,私はSHARPの悪い噂は聞いて無いしね.


 現在,私色に染める為に設定中.MURAMASAを持って出掛けなければ行けないのに,まだ作業の半分も終わってません.と言うか,私が納得できるレベルに達していません.


 GNO2も入れなきゃ行けないのに〜