サイドバーから"アンテナ"が消えているぞ

 アンテナがメンテ中で"sorry, it's under maintenance..."になっている.


 サイドバー(実際には"フッタ"扱い)に自分でコードを書き加えているのだが,何かの折に消える(間違って消してしまう)かもしれん.どこかにコードを退避しておかねばと思っても,"ここ"って保存先はない.なんと言っても保存したところの関連性が薄ければ,まず忘れるからな.


 そんな訳で,ここに書いておく.然して重要なものではない…しいて言えば,どうでもいい…が,そんなものをもう一度書くのは面倒くさいもんさ.

<div class="hatena-module">
<div class="hatena-moduletitle">キャラクター</div>
<div class="hatena-modulebody">
<ul>
トーキョーN◎VA -D
<li><a href="http://d.hatena.ne.jp/kerofin/20050824#1124853782">宇摩志鮪斯訶之御魂</a></li>
<li><a href="http://d.hatena.ne.jp/kerofin/20050830#1125420491">三栗家 佐織</a> (NPC)</li>
</ul>
</div>

 むー,本当はpreタグで書きたいんだけど,あれはデザインが崩れるんだよね.cssを上書きする良いコードが思い付けば良いんだが…面倒臭っ.