中・長期C任務は,稼ぐには向かないな…

 昨晩,開始から5時間30分後くらいに,部隊編成してユーラシアの"最後方"に放り込めた.その時点で4Lvのユーザがゴロゴロ居た.任務をやっている人も居ましたね.


 ログオンして部隊を何でもいいから配置してOKなんて思っていましたが,どうにも戦闘が始まらない.20分くらい無駄にサイド3に居ました.馬鹿ですねー


 部隊長以外の成長pは2000くらいの割り振りだったので,能力値の二つを30まで上げるのは無理だった.3Lvになってから任務に入ってみたけど,ナチュラル遅延になっていて,迷惑でお荷物だったよ.それでも敵部隊は撃破してたから,許容範囲か?!


 さて,前のクールではA任務で安定して経験値が稼げたので,C任務でも行けるに違いないと思ったけど,野戦の方が良かったっぽい.

  • 野戦(作戦エリア,後方)
    • 経験値は,後方で6〜7Lvの敵に当たれば,100〜150くらい.
    • 補給pは,1戦あたり20くらい(だっけか?).
    • 戦闘時間は,まず負けないので,5分8秒.十分に11戦できる.
  • 任務(作戦エリア,難易度C)
    • 経験値は,60〜80代後半.相手のレベルは一般兵7Lvなのになぁ.
    • 補給pは,特殊で計100くらい,短期で計200くらい.
    • 戦闘時間は11〜13分.短期でも2回出来るかどうか.特殊はもうちょい時間が掛かるから5回は無理だろうな.

…とすると,野戦では1時間で経験値が2200+,補給pが220くらいで,任務だと経験値が300〜400で,補給pが400〜500くらい.早々に5機目の機体が欲しいけれど,経験値を稼いで能力値を割り振って"通常"に上がった方が,稼ぎが上がるので良いんだろうな.


 朝出掛けに"長期C"に放り込んだのは失敗だったかも.