策敵遅延

 "部隊遅延"で低壁をキーにしてチェーンを組めば,安定している.


 しかし,"個人戦術"で策敵遅延チェーンを組むと,射撃の突出が見られる."反応"に計画性がなかったので攻撃順がバラバラになるのも原因だろう.最初の1機が寄ってきた途端に攻撃が始まるので,間違って低壁が攻撃を当てると,次の射撃で撃墜できてしまう.そして,もう1機の射撃が敵を探して前に出る.もちろん,出る杭は討たれる訳ですな…


 そうそう,編成を変えてみましたよ.

  1. ザクレロ (高壁,射撃2,NT,部隊長)
  2. ザクI☆ (低壁って言うか囮(?),格闘,気力)
  3. サイコミュ高機動試験型 (射撃3,NT)
  4. サイコミュ高機動試験型 (射撃3,NT)

 低壁の旧ザクは,対PC戦でしか落ちてませんねー*1

*1:相手22Lv×私20Lv.勝ち