怪傑ギリジン

 友人に誕生日プレゼントを強請られて,ラーメンズのDVDを一週間以上前に購入した.買ったのは良いが,私もラーメンズのコントがどんな物か知らず,内容が気になっていた.しかし,他人へのプレゼントを開けて見るわけには行かない訳で…


 昨日友人に渡す事によって,やっと見ることが出来た.


 ギリギリジン,ギリギリギリジンジンッ…♪


 うむー,この人たちのネタは面白いですよ.演劇の舞台で見るような芝居や発声が,これまた良い.内容を滔々と説明しても面白さは伝わらないし…そりゃ,全てがツボに入ったってこともない…他人のネタを喋っても仕方がないしで,ここには書かないけど,お奨めである.


 いやぁ,笑ってスッキリしました.