東アジアにて連邦の“木馬”と遭遇! - GNO2

 一泊で出掛けていた…5機編成で"通常"に放置してたら,勝率6割くらいだった.全然ポイントが溜まってねー――!


 帰ってきて何気なく"トレード"を開いたら,mIT-TAn氏からマゼラアタック(HP↑回避↓)が2機送られてきていた.ありがとぉう.ここで初めて"個人チャット"でメッセージを送ってみた.マニュアルの説明だけではよく解らなかったが,ちゃんと会話できた.6機編成に設定した後で,助言に従って一人だけのチームも作ってみた.


 東アジアに"木馬"が来ているらしく苦戦中の報があったので,ちょっと行ってみた.2戦闘目で3機だけの敵に遭遇.勝ったなと思ったら…ガンダムガンキャノンガンタンク


 アムロ(13),カイ(13),リュウ&ハヤト(14)でした.なんで,あんたら"前線"や"最前線"じゃなくて"通常"エリアにも現れるのサ.6〜7レベル相手に大人気ないぞ!*1

  1. "壁"がボコられる.RX-78-IIに1HIT 20ダメ!
  2. 2枚の"壁"が撃沈.
  3. リーダー(指揮2)とアタッカーが落ちる.
  4. 終了.

 諸々ポイントを貰う為に,作戦が展開されているアフリカに逃げました.

*1:やつらは全員ガキんちょだがな